ご予約はこちら

お電話でのお問合せ

Tel:055-998-1700

Columnコラム

2023.01.13

キャンプ場について

ドームテントについて

MOSS十里木キャンプリゾートのドームテントについてご紹介します!

ドームテントには、スタンダードビュー(定員2名まで/定員4名まで)・デラックスビュー(定員4名まで)があり、デラックスビューは施設自慢の美しい苔群の景色をお部屋から眺めることができます。

定員4名までのテントの中には、ベッドが4つ。
このベッドの硬さが絶妙で、安眠できるんです♪

ドームテントの中には、エアコン・ドライヤー・時計・ミラー・ティッシュ・ケトル・MOSS十里木キャンプリゾートのオリジナルコーヒーが!

ドームテント中

ドームテントからの景色を眺めながらの朝コーヒーは、とてもおすすめです。

オリジナルコーヒー

冷蔵庫も完備。

ドームテント 冷蔵庫

冷蔵庫内には、富士山十里木温泉水「はぐくみず」が入っています。
身体にとっても良いお水なんですよ。

はぐくみず

ドライヤーは貸切温泉の脱衣スペースにもありますが、お部屋にもあるので便利です。

ドームテント内 ドライヤー

ハンガーラックもありますよ♪

ドームテント内 ハンガーラック

アルコールスプレーや消臭スプレーも完備。

ドームテント内 設備

タオル以外の必要なアメニティ類は、管理棟で自由に取ることができます。
アメニティは、環境に配慮した素材からできているものなんです♪

アメニティ

 

冬には、ファンヒーターのご用意も。

ドームテント ファンヒーター

暖炉風のデザインで、暖かいだけでなく目でも楽しめます!

トイレ・洗面所はドームテント横にある各サイト専用のBBQスペース内にあるので、すぐに行き来することが可能です。

ドームテント 外観

ドームテント

全棟エアコン完備なので、ドームテント内は一年中快適ですよ。